人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も・・・



やったぁ!!!
今年もteruちゃんのミラクルパフをゲットできました^^
委託先さんにメールして・・・お電話でもお話させていただきました。
オーナーの方だったのかな?もの凄く感じのいい方で・・・
teruちゃんのブログで、紫のパフと、紫のワイドボーダーパンツ。
去年もteruちゃんのパフを娘に着せたんだけど、ほんと素敵なパフ。
今年も是非着せたいから、納品前にお取り置きしてもらい・・・
残念ながら、パンツは110cしかなかったんだけど、店主さんが、
大丈夫だと思いますよーと後押しして下さったので、こちらも購入。
今度黒パフ、買いたいなぁ。
今年も・・・_a0072146_1358261.jpg

すてきでしょーー^^うふふ。
心配してたパンツのサイズだったけど、ウエストをもう少し縮めればOK!
ほんとにステキでした。

また、是非買わせて頂きたいわ。よろしくね、teruちゃん。


話はがらんと変わりますが・・・
今日は歯医者行ってきたの。
前にも書いたとおり、手術になりました。
何十回も通うより、一気に片付けよう、と
一泊入院するんだよーー
手術も凄く時間かかるみたい。
日にちは7月17日。
混んでて、これが一番速い日にちです。

うつになってねー急に虫歯が増えました。
だって、食べてそのまま寝てしまったり・・・
この際、キレイな口元を目指して頑張るぞー

今日は素敵なお届けモノを手にいれる事ができて、気分もハッピー。
teruちゃん、ありがとうーー!!!
Commented by Lib_Rement at 2009-05-25 14:15
reeちゃん、こんにちは~♪

大好きなブロガーさんの素敵なお洋服って
teruちゃんmadeのことだったのね( *´艸`)
私もteruちゃんのパフTを手に取ってみたいな~。
Commented by rettuko at 2009-05-25 17:16
yuki*ちゃん、こんにちは^^
そうなの~~teruちゃんの事よ~
ラッキーな事に、昨年も一昨年も、teruちゃんパフを手にするチャンスに恵まれたのね。ほんとに、実物触らせてあげたいわ。
縫製はお見事、ほんとに、洗練されたパフだわ。
パンツもかわいいよーー
去年自己流で作ってみたんだけど、やっぱり全然違うのね。
ほんとに可愛い。既製品かと間違うほどの縫製と・・
やっぱりあのセンスだよねー
yuki*ちゃんも手に取る日が来ます様に。うふ。
Commented by annemam at 2009-05-26 17:49
reeちゃん♪こんにちは^^
遅くなりましたが、姫ちゃん、お誕生日おめでとう♪
annyと約1ヶ月違うんだね。
うちは来月4歳なのに、まだまだ暴れん坊将軍です。

teruさんのパフ、素敵だねー。
姫ちゃん、似合うだろうなぁ。
是非、着用写真を!
先日のteruさんのイベント、行ける予定が、仕事になり(T_T)
折角、行動範囲内のイベントだったのに、めっちゃ残念。

ところでreeちゃん、気に入った生地を↓5m買いするあなたが好き。
つい、好きな生地って、大量買いしたくなるよねー。
娘の在庫服で、母に散々怒られ、私、最近は、めっちゃ堪えてるけど。
在庫生地、頑張ってイベント品として形にして放出します。
でも、本音は・・・使った生地は、買い足したい(笑)
Commented by rettuko at 2009-05-27 06:36
annemamちゃん、おはよー

お祝いの言葉ありがとう!
annyちゃん、来月だったのね。
四歳かーー早いよねーあっとゆうまだった。
パフ、ほんとステキだよー
既製品のようだよ。スタイルよく見えるのよ。
イベントが行動範囲なんて羨ましいわ!!
annemamちゃんなら、全部買占めしそうね笑
私もteruちゃんのイベント、行ってみたいなぁ。

そうなの!好きな生地って側においときたいの。
私達って似てるわよねー私も姫服はしばらく買わないつもりよ。
だってもう今年の夏物間に合っているんだもの。笑
イベントで使っう布も愛着あるだろうし、書いたしたい気持ちよく分かるわーイベント頑張ってね!!
Commented at 2009-05-29 23:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2009-05-30 05:49
非コメちゃんへ
心配かけてごめんね。
運動会は周りの皆の協力のおかげで、何とか行こうと思っています。この一週間はほんとにきつかった・・・
そんなドラマが始まったの?是非見たいわ。
自分でもどうしてこんな状態になるのか分からないから
ほんと困るよね。
ほんと元気になったら会おうね。
中華屋に行こう!
楽しみにしているよ^^

ありがとうね。

Commented at 2009-06-08 23:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2009-06-10 11:30
非コメちゃんへ
コメ、ありがとうね。
調子はまだだるいけど、昨日よりは少しいいかな。
この辛さを分かってくれるあなたがいて、
わたし、本当に嬉しかったの。
日曜日は久々に気分転換で買い物でもしてこいとゆう旦那の
お言葉に甘えてどっさり買ってしまいました。
今日はたくさんねます^^
早く良くなって、非コメちゃんとランチがしたいです^^

コメント嬉しかった・・・ありがとう
by rettuko | 2009-05-25 14:11 | おかいもの | Comments(8)