人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ree,ひたすら疲れる



どんな姿が見れるか楽しみ~

・・・・・・・・この言葉、撤回致します。

・・・もう最低最悪の参観日。

先生の話は全く聞いてないし。

幼稚園児だよ。それも年少クラス。

あきれ果て、疲れ果て写真も一枚のみ。

ree,ひたすら疲れる_a0072146_12484233.jpg


髪ねぐせのままだし・・・これはあたしが悪いんだけどさーー

あぁ・・でもパパに言ったら「そりゃ俺たちの子供だもんよ。そんなもんだろう笑」だって。

あきらかに、姫より劣る知能指数。


その姫ちゃんの保育園でこんなの発見してしまいました笑

ree,ひたすら疲れる_a0072146_1304388.jpg


プぷぷーーーーーーーーー!!!!

どうやら作ってくると廊下に張り出されるらしく、

私に一言もなく、こっそりパパが作って持っていったらしい。

「お風呂上りにお兄ちゃんとDS、たのしいのぉ~~~」

「やっぱりアンパンマンがすき~~」

とか・・・あのいかつい顔で・・・・プププ

折り紙を切り取ってはったり・・・・

いやはや、ありがたいですわ笑 私気がついてあげられなかったものね。

こうゆう才能も、うちのパパはあるんだな・・と。でもおかしくて死にそうでした。

娘は明日、パーマ&カットです。しのちゃんに又お願いして・・・・

シュートは近所の床屋です。

姫は一番若い、しのちゃんのお客さんなんだって。

私の母に「パーマはもうかけるんじゃないよ」と言われましたが・・・かけちゃうよ~~だ。

今日の晩御飯。

ree,ひたすら疲れる_a0072146_1392134.jpg


皆の好きなギョーザ。

シュートと一緒に包みました。

あと、春雨のサラダを作りまーす。

これから、ミスドで遅めのランチしてきまーす^^

皆さん、よい週末を^^!
Commented at 2009-04-18 18:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ree at 2009-04-20 08:45 x
非コメさま・・・

わざわざご連絡ありがとうございます!
なかなかそちらまで出向けなくてすみません><!
のちほどご連絡させて頂きますね。
Commented by Lib_Rement at 2009-04-20 09:33
あらかじめ渡しておいた写真を使って、
園の先生が作ったものだと思ったよ~(´∀`*)
まさかダンナ様が作られてたなんて!!
すごいなぁ。。

ギョーザは手作りが一番おいしいね~。
たっぷり食べられるし(笑)
・・・でも、私は実家で母のお手伝い程度するだけで
そういえば自宅で作ったことがないような気が・・・(/ω\)
恐れ入りました!

Commented by rettuko at 2009-04-20 11:00
yuki*ちゃんへ

あはは、ほんとに発見した時はびっくりしたよー
私作った覚えもないし。
まさかパパが作ってたなんてね。
「姫だけないの可哀相だべや」だって。
いかつい顔して、やることはこまめ。
私、こうゆうの作るの上手じゃないから・・・・

うんうん、ギョーザは家で作るのが絶対美味しいよね!
ギョーザだと私すっごい食べるからーー
今回もすっごく食べてお腹はちきれそうに^^
今回は自分で作ったけど、母作のも多いよー
母の方がやっぱりうまい!
でもね、母は合挽き肉を使うけれど、
私は豚ひき肉オンリー
その方がジューシーな感じがするんだよねー気のせいかしら笑
Commented by ちとせ at 2009-04-21 05:52 x
わははは!おはよーー
今私はどこに居るでしょう?会社にいますのよ。
えぇ、六時出社なの・・ってゆうか、今日の仕事を考えたら、
この時間に出社しないと間に合わないのよ。
もしかして、あんた起きてる?
トップの記事読んだけど、
困ったちゃんは何処にでも居るからねー
その子もシュート優しいからくっついてくるんだろうね。
まぁ、あんたがイヤなら追い返せばいいし、近所づきあいで、
あんたがそんなに考える必要はないわよ。
さらーーーっとね、付き合えばいいのよ。
あ、美味い牛タン屋さん見つけたから、今度行こう。
あんたも昼なら出てこれるでしょ?
Commented by rettuko at 2009-04-21 11:52
ちとせーーー!!
なんちゅう時間に会社にいるのだーー!!
しかし、男女の区別なく働くって凄い事だよね。
今の私から二十年前の私に言ってやりたい。
「手に職をつけろ」ってね。
病気が治ったら、あたしも働きたいわ。
ちとせ独立して、私を雇ってよ~~笑
 
そうなの・・ここんとこ、ちびっこに参ってるのよ。
親も親だわ。子供から聞いたなら、
「いつもお世話になってます」ぐらい言いに来るよね。
私はいうわよ。
上着もぼろぼろでどろだらけ。
あんなの着せられて、かわいそうに。
西松屋とかでいいんだからさ、
今時珍しいよ、ほんと。
牛タン!!大好きぃ~~行こう行こう^^!
今ね、ランチ美味しい所リサーチ中なの。
いいところあったら教えて。
ただし、高い所はダメよ、主婦多しなんだから 笑
by rettuko | 2009-04-18 13:12 | 育児、生活 | Comments(6)