人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさ子と久々


今日は、久しぶりにひさ子とランチ。シュート付き。
家まで来てもらって、近所の美味しい中華を食べに行きました。
とにかく、安いし、うまい。
私は又チンジャオロース定食を頼んで、ひさ子は鶏のぴりから炒め定食。
シュートは五目あんかけ麺。
ひさ子とシェアして食べたけど、ピリカラ炒めもおいしーー^^
チンジャオロースでご飯大盛り、スープ、ザーサイ、サラダ、杏仁豆腐がついて700円ですよ!!!
あぁ・・・ここにきてくれる大切な方々にも食べさせてあげたい。
又近いうちに行くでしょう。今度こそ、写真を忘れず!!
その後、おしゃべりしにロイヤルホストへ。
チョコパフェ食べて、コーヒー飲んで・・あれ?ダイエット中じゃなかったっけ  笑
シュートはドリンクバーに夢中で、ここぞとばかり、ジュース飲んでたわね。
帰宅してから、少林寺へ。
最近、本物の小栗旬のファンになってしまった 笑
ひさ子も小栗旬が好きなんだって。
今日もニセモノの旬くんに会えただけで、あたしは満足よ。
かっこよかったぁぁぁぁぁぁぁぁ
よーこりん。に「reeちゃん、稽古を見に来てるの?それとも小栗旬を見に来てるの?笑」
と笑われましたが、笑
はい、小栗旬くんを見に来ています。

今日はうちのパパも途中から見学に。
「今日もかっこいかったねぇ」「そーだな、あいつやっぱり小栗旬に似てるわ。」だって。
私は若い頃から年上好きで、年下は無理!と思ってたけど
若い子が好きって気持ちわかるわっ!

あぁ、いい夢が見れそう。

おやすみ~~~
by rettuko | 2009-04-03 21:59 | 育児、生活