人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も


残念なことに調子下げ下げです。

ってゆうか、いい日ってあるんだろうか。

今朝・・・っても夜中の三時にめが覚めた瞬間から始まった。

もうどうしようもなくてパパの所にいき、

「たすけて・・・・」と泣いた。

「こっちきて、寝てろ」

私はあけてくれた布団に滑りこみ、しくしく泣いていた。

今日はお弁当の日だ。

寝れずにずっと泣いてた私は起き上がり、何とか気力の弁当を作った。

今日も_a0072146_13375072.jpg


泣きながら作る私を見て、俺がやるから寝てろ、と言ってくれたけど

あともう少しだから、なるべく私が作りたいのだ。

子供達の着替えを出して、後はダンナに任せ、泣きながらいつのまにか眠っていた。

そしてさっき起きた。

明日、通院日じゃないけれど、病院へ行こう。

やっと、一日を過ごしている。

子供達、ごめんなさい。

最近は記憶もあいまいになってきて、自分がこわい。

誰かを知らない間に傷つけてるんじゃないか・・・とか。


自分で自分が分からない。
by rettuko | 2009-03-05 13:47 | 健康、病気