人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行かなかったよ・・・


今日は考えたあげく、大丸に行きませんでした。

決めました。

明日からシュートが三学期だし、

明日行って、もし売れてなかったら・・・買う!

なんか複雑な心境だわ。


今日、マックスバリューで悲しい出来事がありました・・・・涙

二階に靴屋さんがあるんですね。

ブーツがお安くなってたから・・・一足買おうと、

自分のサイズ(24)で試着したら・・・・

足は入るんだけど、ふくらはぎでジッパーがあがらない・・・

あれもだめこれもだめ。

悲しくなりましたよ・・・・・ダンナには「怒ると思って言わなかったけど、そうだと思った」

って言われるし 怒

街に行って探してこよう。

あ、いいこと一つありました。

マックスバリューの二階の潰れた手芸やさんの後に、又手芸やさんが出来たのですー

前より、布も豊富で金具なども揃っていて、レースも豊富。

マグネットボタンと糸だけ、とりあえず買いました。

行かなかったよ・・・_a0072146_22383999.jpg


上のヒモは親戚のお姉さんからの頂きもの。

これでいつでもしじみが作れるわね。

明日も行って、今日目を付けてた布かってこよーーっと。


そして午後から、ダンナの実家に行きました。

シュートがね、姪のみかと遊びたがっていてね。

姫ちゃんは、なかなか二人の間に入れません。

行かなかったよ・・・_a0072146_22432827.jpg


パパ(ダンナの父)は、わざわざ本格的にコーヒーおとしてくれました。

豆から挽いて・・・・

行かなかったよ・・・_a0072146_2245190.jpg


行かなかったよ・・・_a0072146_22454121.jpg


行かなかったよ・・・_a0072146_22455672.jpg


行かなかったよ・・・_a0072146_22461524.jpg


アルコールランプでじっくり水から温めて・・・お湯からじゃダメなんだって。

やっぱりひいた豆で作ったコーヒーはメチャウマ!!もちろん、ブラックで。

今日の豆はこれでした。

行かなかったよ・・・_a0072146_22511244.jpg


コーヒー大好きだけど、いつもインスタントで、滅多におとさない私。

(ちなみにブレンディ愛飲中)
やっぱりちゃんとおとさなきゃダメだな~~こんなに差がつくんだもの。

晩御飯に
すき焼きご馳走になりました。
パパは料理も上手なので。味付けはパパまかせ。うまかった~~~

でもでも、ここ連日、かなりのカロリーもの食べてると思う。

昨日は焼肉だったんだよ・・・ちとせと。

そして今日はすき焼き・・・・・太らないわけないじゃん!!!バカッ。

明日から、絶対節制しよう。

決めた!!頑張る!!(っていつも書いてるんですけどね・・)


そーいえば、最近の妄想のお相手。

少林寺の小栗旬。

稽古始めに来てなかったな・・・残念(キモいアラフォー)

行かなかったよ・・・_a0072146_2342553.jpg

by rettuko | 2009-01-18 23:02 | 育児、生活