人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初売りにいくぞーー!

今日はパパが朝イチから挨拶まわり。

だもんで、あたしら三人まだぱじゃま 笑
子供達なんてさっきだよーー起きてきたの。
昨日遊びすぎて疲れたんだね。
あたしは案の定調子崩してます。

今朝パパにじっくり正月の話聞いてもらって
(それまでずらされてることとか、言ってなかったのよ)
旦那いわく。
「本当の友人じゃなかったんだよーー気にするな。ゴミのせいで体調崩すなよーー
オレはいつでもお前の味方だ。」っていってくれて。

それでも体調崩しちゃったんだけど 笑

パパありがとーーって感じ。
昨日遊んでくれた友達にも感謝。

午後からは初売りに行くつもり。体調を見てね。
私の服は売るほどあるので(マジ)
やはり子供達のものを。(これも売るほどありますが)

正月料理で飽きたので
ラーメン食べたいなーー
こってり味噌チャーシュー麺とギョーザ。
今は元旦からどこでもあいてて、正月らしくないですね。
元旦も以前はすれ違う車もほとんどいなかったのに
普通の日と変わらないぐらい。


正月明けたら、冬休みのシュートとデート三昧します。
ほんとは、よーこりん。みたいに、入学前の旅行したいな・・・・
でも、多分無理でしょう。旅行は。

あ、初縫いもやりとげたいなーー
作りたいパターンがあるんだーー
布もあるんだけどなーー

がんばろーー

あとパパこうも言ってたな。
「お前の病気に協力的な理解者のふりをして、自分が目立ちたいだけなんだ。
だから、お前が本音をぶつけたら、すぐひっこんでしまったろ?」だって。


そのとおりっ!
by rettuko | 2009-01-03 12:14 | 育児、生活