人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除をやってマス



・・・・・・・・旦那が・・・・・おほほほほほ。

頑張り杉。

手伝う気さらさらない。

朝からシュートがマックマックとうるさい。

ポケモンのシール欲しいんだってさ。

姫にはほんと久しぶりに手作りの服、きせまちた。

大掃除をやってマス_a0072146_13525134.jpg


これ作ってたの春ごろだけど、ワンピの丈もぺチパンツも若干小さくなってる。

成長をかんじマス。

最近ニセ小栗旬くんを妄想のネタにしてる(アブナイ?)

こないだ初めてしゃべったんだもーーん。

「いつもありがとうございます」

すると携帯いじってたのに、立ち上がって「いいえ・・お疲れ様です」


いい子やーーーーーーーーーーーー!!

おばちゃん、アラフォーだけど許して名。

来年はもっと親しくなるのだ。

おほほほほ。
by rettuko | 2008-12-28 13:59 | 育児、生活