人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう、reiちゃん!


来る、21日に先がけて、reiちゃんが姫のお洋服を作って贈ってくれました!

ありがとう、reiちゃん!_a0072146_16173713.jpg




Mさまの新しいパターンで・・・

リ、リバティじゃないですか!!!!

わーーーい、お洋服でリバティって初めて!!

かわいい・・・・


ありがとう、reiちゃん!_a0072146_16192020.jpg


爽やかなグリーン系のリバティにどきゅーん。

かわいすぎ!!!

このパターン、まだ持ってないんだーー


そして、娘ちゃんとおそろいのパフ

ありがとう、reiちゃん!_a0072146_16211428.jpg


好みが似ているreiちゃん。

これもとっても気に入りました。

柄物のパフって、まだ今年作ってなかったわ。ありがとうね。


彼女はほんと気遣いの人。


大好きな親友。


今日も電話でお話したら・・・とまらなくなるよね、会話が。笑


22日はreiちゃんの誕生日。

遅くなると思うけど、必ず贈るから待っててね。



いつもいつも本当にありがとうね、大好き!!



おまけ・・・・

今日はコロッケだよーーーこれから揚げます~~~

ありがとう、reiちゃん!_a0072146_18213223.jpg

Commented by rei-jack at 2008-05-21 05:10
reeちゃんおはよ^^

素敵に紹介してくれてありがとね。
そして。。。姫ちゃんお誕生日おめでとう!!今日で三歳かぁ。子供の成長ってあっという間よねぇ。うちも今年三歳になると思えない。。。(笑)来年からほんとに幼稚園行かれるのか?とちょっと思う今日この頃。
姫ちゃんのお誕生日、素敵にすごせますように。。。

昨日は到着電話ありがとう^^ほんと話し出すと止まらないよね(笑)いつも時間を忘れて長々と話してしまってごめんね><
でも楽しいひと時をありがと!私もまた電話するから、長々とお話しようね(笑)私もreeちゃん大好きだよ^^
Commented by ree at 2008-05-21 08:53 x
reiちゃん、おはよーー^^
ほんとにほんとにありがとうね。
サプライズだったので、ほんと嬉しくって。
姫に早く着せたいなぁ。。。。。
楽しみです^^
ほんと、今日で三歳なんて信じられないよ・・・
私、ちゃんと育ててないのに、大きくなるんだねぇとしみじみ。
この前ささやかながら誕生会したので
今日は普通に過ごします。。。。
ほんとにありがとう!!!

重ね重ね・・・ほんとにありがとうね、大好き!!
by rettuko | 2008-05-20 16:25 | プレゼント | Comments(2)