人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりです・・・

こちらには随分ご無沙汰してしまいました・・・

皆さん、更新もしてないブログに、毎日沢山の人が遊びにきてくださり、

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

縫い縫いのほうは・・とゆうとまったくといっていいほどやってないのです。

買い物はしてますので、布はたまる一方。

私も体の調子があまりよくない事もあり、

来週から姫を保育園に入れることにしました。

寝たきりの母といるよりはずっといいのかなって思ってます。

ご無沙汰している皆さんの所にも、遊びに行かせて貰いますね^^

気が付けば、ブログ一周年が過ぎました。

何か出来れば・・・と考えてたのですが、近いうち・・・とゆうことで。

それでは皆さんどうか健康にはお気をつけて。

おひさしぶりです・・・_a0072146_265815.jpg

おひさしぶりです・・・_a0072146_271973.jpg

by rettuko | 2007-06-21 02:03 | ソーイング