人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンクトップ

姫の風邪がなかなか治らない。
昨夜も咳き込んで吐いた。
鼻水もじゅるじゅる。
随分と長引いてる風邪だなぁ・・・
今日もう一度、病院連れて行こうか。

私は右目が結膜炎みたいになり、はれている。
明日も仕事だし、見てもらわなきゃ。。。。

そんなこんなでイマイチ制作意欲がわかない今日このごろ。
昨日も時間はあったのに、布の前で正座して終わってしまった。

作りたいものはたくさんあるのに、何から手をつけたらいいのか分からない。
結局、かんたんなタンクトップを作ってみることに。

タンクトップ_a0072146_552377.jpg


大好きなフルーツピンクで。
姫サイズです。
パターンはオリカさん。
これ、親サイズのもパターンもってるから、おそろいで作ろうかな。

ちょっと一枚縫っただけで、けっこう気が晴れた。
やっぱりミシンが好きなんだな、わたし。
by rettuko | 2007-03-29 05:55 | ソーイング