人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもありがとう

reiの散歩のreiちゃんに
お願いしてたものがあったのですが、それと一緒に
こんな可愛いプレゼントが届きました^^

いつもありがとう_a0072146_20373083.jpg


かわいい、涼しげなレースのキャミ、親子おそろと
ティアードスカート。。。。
ほんとにかわいい・・・・
いつもいつもreiちゃん、ありがとう。
これだけのものを作るには、時間もかかったでしょうに。

私のために時間を割いてくれて、ありがとう。
ほんとに感謝してます。

わたしからも早く気持ちをお届けできるよう、頑張るから待っててね。

ほんとreiちゃん、あいしてるよ~~~


追加。
ダンナとコラボでシュートTを作りました。
いつもありがとう_a0072146_2317171.jpg




Tシャツ本体は私作製。
パターンはhanaちゃん。
アイロンプリントはダンナがダウンロードしてきたもの。
夫婦合作のTシャツが出来上がり。

いつもありがとう_a0072146_23202157.jpg

いつもありがとう_a0072146_23212758.jpg

シュートは大喜びで早速着替えて脱いでくれません~~
出来はどうあれ、愛情たっぷりTが出来上がりました^^
by rettuko | 2007-03-19 20:40 | プレゼント