人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ!

まだまだ!_a0072146_9563447.jpg


私の中のパフパフへの思いは募るばかり・・・



1時半に寝て、三時半に目が覚めました(笑)
もう全然寝られない。
わたし、睡眠薬はいっさいもらってないので・・・
こうゆう時のために少しもらっておこうかな・・・とも思うんだけど。

さて、恒例の深夜縫い縫い。
私の中のパフパフ熱は一枚では収まらず・・・

また作りました。
今度はパフパフワンピ。

まだまだ!_a0072146_1003936.jpg


RRの予約のほうの、ピンクを使ってみました。
全色もってますが、予約のはこれ、2m買ったので・・・
他のはまだ鑑賞用です!!!
しばらく眺めていたい・・・


そして・・・


結局・・・・



こんなことに・・・・




ぱふぱふぱふぱふ~~~~!!!




まだまだ!_a0072146_1032070.jpg




そうです、朝までに四枚縫ってしまいました(笑)
もう止まらず、とりつかれたように縫ってた・・・

茶系の花柄のニットはreiちゃんからのプレゼントのニット(ありがとう!)
白のスムースはコスモさんです。
白は絶対重宝だし、汚すので二枚一気に。
もう一枚とれそうなぐらい残ってるから、もう一枚縫うかも。

実は違う生地で五枚目に手をつけて、首まわりを縫ったところで糸がなくなった。
在庫のレジロン白なし。
とりあえず今日はこれぐらいにしときます。

ほんとにパフパフ・・・かわいい・・・
黒でも作りたい。生地はあるのだ。

ワンピ着用姫娘。

まだまだ!_a0072146_1095894.jpg


「これ、かーいー」を連発して、なかなか脱いでくれなかった~~
by rettuko | 2007-03-19 10:11 | ソーイング