人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おんなのこパンツ

PDさんのおんなのこパンツ。。。。
ずっと作りたかったんだけど、やっと形にできました^^

おんなのこパンツ_a0072146_19241535.jpg




もうね、この形・・・かわいい・・・
夏にちょっと大きめで・・・着せたかった。
もう夏物?!って気が早い?
生地は先日ノムラテーラーさんで買ったワッシャーチェック。
柄があってないし、ポケット面倒ではぶいちゃった!
リベンジしなければいけません。
しかし面白い形のパターン。こんなの初めて。
縫ってて面白かった。。。
リネンで作ってもかわいいなぁ。。。
あぁ又妄想。

着用はこんなかんじ。

おんなのこパンツ_a0072146_19284518.jpg


上が下着でごめんなさい(笑)
これは文句なしカワイイ!!絶対また作ろう。
二、三枚は欲しい。
サンダルはいて・・・いいなぁ。。
早く暖かくならないかな。

・・そして本日のしじみちゃん。
メダリオンの残りが、ちょうどSサイズほどあったので。
しじみS。

おんなのこパンツ_a0072146_19313827.jpg


生地がかわいいんで、これまたキュート。
裏地もフェルマータで買ったレース調の生地で。

おんなのこパンツ_a0072146_19355960.jpg


このしじみS,実はタバコ入れにちょうどいい。
先日使ったけど使いやすいし、二箱入るし。
これもタバコ入れで使おうかな。

しじみちゃんはほんとはまりますねーー
by rettuko | 2007-03-06 19:36 | ソーイング