人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルトバッグ

昨日は初挑戦!
キルトバッグに着手してみました。

キルトバッグ_a0072146_10594970.jpg




ナチュラルが続いているわたし・・このまま方向変換するのかっっ?!
いや、多分、今のうちだけ。
思うぞん分やらしてくださいませ。
そして暖かく見守っていてくださいませ。

ちまたで人気のN3og makingさんのパターンです。

キルトバッグ_a0072146_1124556.jpg


どうです?!このなちゅらりーな感じ。

キルトはかれどに屋さんのリネンキルト。
このパターンにはこれ!!って決めてました。
ちょっとお値段は張るけど・・・・リネンキルトって、ほかでもあると思うんだけど
なぜか、ここ!って決めてました。変なの。

このバッグ、たて35c、横37cと大きいですが、
先日C&Sさんのキルトバッグを作った私にはとっても小さく、可愛らしくみえましたわ。
あれはほんとデカイからなぁ。

さてさて・・・作業ですが、思いのほか手間取りました。
作ってみればそんな難しいパターンじゃ全然ないんだけど・・・

ちょっと言わせて下さい。

説明書がわかりずら・・・・・い。

っていうか、私の読解力がないだけかもしれませんが、
思わず「なんだーーーこの説明書!!」とぶなげてしまいそうに。
なんとか解読し、出来たときはほっ。ってゆうか、最後自己流でやりましたとも。

このパターンで作った方にお聞きしたい。
分からないのは私だけでしょうか?

と、ハプニング?もありましたが何とか完成。
思い描いてた、ほぼその通りのバッグになりました^^
形はやっぱりかわいい・・
これは参観日に持参して、なちゅらりーな私を演出すべきでしょう。
いっそ、髪もおさげにしていくか??

逮捕されそうなんでやめます。36才。

いつもの巻き巻き髪でいってやる~~ミスマッチ。

あ、しかもタグつけようとして忘れた!!後でつけましょう。


とこれで・・誰かうちを掃除してくれませんか(笑)
おもちゃが散乱して、足の踏み場も布の広げ場もありません。。。

犯人。。。
キルトバッグ_a0072146_11175260.jpg

by rettuko | 2007-02-14 11:19 | ソーイング