人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!トレーナー(^^)

今日は朝一番で心療内科でした~~
とっても疲れた・・・というのも、
今日二度寝して、シュートのバス時間に間に合わなく、
幼稚園まで送っていくハメになり・・・
ま、近くなんですけどね、幼稚園。
くたくたに朝からなってしまったけど・・・
帰宅早々、縫い縫いしましたーー。
姫もずっとお昼寝してくれたんで・・・^^

で、私にとって初トレーナー完成しました~~やったぁ!!

初!トレーナー(^^)_a0072146_1692059.jpg


ニットスカートも一緒に。。
トレーナーの生地、リブ共にコスモさん、
パターンはWildberry無料配信。

スカートパターンはミリミリ。
生地はWildberryさん。





ところが・・・大失敗がありました・・・
トレーナーのリブ付けの所で・・・うっかり(なんでっ!!)
袖に首のリブを付けてしまって・・泣きそうになりましたよ・・・
途中で気が付けよっ!!
自分で自分がいやになりましたわ。
でも・・これ・・実は土曜日に幼稚園の忘年会があるので・・
どうしても着て行きたい!!スパッツ合わせて・・・イメージは出来てたんです。
だから・・・頑張ってやり直しましたよ!だれかほめて~~~~(笑)

とりあえず・・出来は別としても・・満足度大!
着てみると・・ぴったり!!いいパターンですね、これ。
皆さんが絶賛されてるのよく分かりました。
スカートは・・・生地がとっても気に入って。
どうしても紺色のトレーナーとあわせて着たいなぁと思い、
ミリミリさんのパターンで。裾に黒レース。。

迷ったのはサイズ選び。
ミリミリさんのパターンって、サイズ小さめだとみかちゃんから聞いてたし、
私は11号に限りなく近い9号(笑)
生地のテンションは中ぐらいだから・・思い切ってMサイズで(笑)
出来上がりはOKでした^^よかったよかった。。。

そして・・届きました!RRパック!

90%満足ですが・・・
とても手に負えない生地が一枚・・・

初!トレーナー(^^)_a0072146_16222142.jpg


どれか分かりますよね(笑)
どうしてこんなの入れたんだろ・・・・って思いましたよ。
和柄のニット。。。
これで姫に正月用のワンピでも作れってかーーー?(笑)

布帛ならまだしも・・・ニット・・・
こんなのRRさんにありましたぁ?!びっくりですわ。
とても私の手におえそうにありませんので、
この和柄、欲しい方がいれば差し上げます。(マジで)
コメント欄にお書き下さいませ~~
どなたか素敵に形にしてくれたら本望です。。
あ、お代はいりませんからご安心を。
マジで欲しい方、ご連絡下さいませ~~~。

追加!今日の晩御飯。

初!トレーナー(^^)_a0072146_19244712.jpg


チンジャオロースなり。。
by rettuko | 2006-12-13 16:29 | ソーイング