人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いプレゼント頂きました^^

先日、にこにこ じかんのnikoちゃんが、
ブログ一周年記念のカウプレを開催していたのですが、
それに応募させてもらいました~
次点に見事当選し、さっきこんなに可愛いプレゼントが届きました^^

可愛いプレゼント頂きました^^_a0072146_168432.jpg


クリスマスのオーナメントです^^
バケツ型のマスコットに・・また小さいオーナメントやお菓子が入って・・
可愛い!!
早速我が家のツリーに飾らせてもらいました^^

可愛いプレゼント頂きました^^_a0072146_1695912.jpg


我が家のは電飾ツリーなので・・他に飾りを持ってなかったのです。
nikoちゃんの真心のこもった素敵な飾りで、
我が家もぱっと明るくなったようです^^

nikoちゃん、ほんとにありがとう。。
そして・・これからも宜しくね^^
by rettuko | 2006-12-09 16:12 | プレゼント