人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浴衣

昨日、私は一日病院めぐりでした~><
毎月一回の私の持病の検診、そして同じ病院の耳鼻咽喉科・・
内科のあとに耳鼻科だったのですが、さらに一時間待つとの事・・き~っ!
もう腰も痛いし(ほんとにぎっくり腰寸前なの~)
待ってられないっ!と看護士さんに
「腰が痛くて座って待ってられない・・」とダメもとで訴えた所、
処置室のベッドをあけてくれて♪
ぐーぐー寝ながら楽チンで待つ事ができました♪
今度からこの手を使おう^^!

・・と前置きが長くなりましたが、
疲れ果てて帰宅したら、お友達から小包みが!
開けて見ると・・可愛い浴衣が♪
友達の娘さんのお下がりで^^もうこのレトロな感じが、かわいい~~!!
作ってあげたいな・・と思ってたから
ほんとに嬉しかった~^^
どう?可愛いでしょ~♪
うちの母が姫に合わせて、早速上げをしてくれました。

浴衣_a0072146_15561011.jpg


そして、この小鳥ちゃん!
先日hanaちゃんがこれにそっくりなスタンプを作っていて♪
かわいい~いいな~と思ってたので、何てタイムリー!

さすが持つべき物は友ですね^^
大事に着させてもらいます♪
ほんとにありがと~♪

浴衣_a0072146_15583182.jpg
by rettuko | 2006-07-12 16:03 | プレゼント