人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかちゃん作♪

この可愛いお洋服は、私がつくったものではありません。
お友達のみかちゃんの最新作です♪

実はこのお洋服、もともとは私が彼女の娘さんが生まれた時に、
プレゼントさせてもらったお洋服のリメイクなのです^^
みかちゃんは私と同じ、いちごやさくらんぼが好きなので、
その柄のロンパースを贈ったのですが、
今年はサイズアウトしたため、こんなにすてきなお洋服に生まれ変わらせてくれました^^

みかちゃん作♪_a0072146_10473150.jpg


上部分を残して、下部分をスカートに切り替え、
可愛らしいハートのポケットをつけて・・
もう、すっごく可愛いでしょー?娘さんによく似合っています!
プレゼントさせてもらったお洋服を、こんなに大事にしてくれて・・
生まれ変わらせてくれて・・

みかちゃん、ありがとう。
今日は朝からとても元気をもらいました^^
by rettuko | 2006-06-28 10:51 | ソーイング