人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日プレゼント♪♪

もう一ヶ月前になりますが5月21日、姫が一歳になりました。
私が病気になったり・・であまり構ってあげれなかったかもしれません。
でも、そんな母親を分かっていたのか、
新生児の時から、とても手のかからない赤ちゃんでした。
無事に一歳になってくれてありがとう!

・・とゆうわけで今回は皆さんに頂いた、お誕生日プレゼントを紹介します^^

まずは義妹より、メゾのロンパース。
超可愛い♪
メゾならではのフリフリ♪
やっぱり女の子には一度は着せたいですよね。
早く着せたいなぁ~
誕生日プレゼント♪♪_a0072146_147455.jpg


そしてそして・・



実妹からは、コムサのお嬢セット♪
これは妹のダンナが「高原の少女」のイメージで選んでくれたそう。
(娘が似合うかは別として・・)
こんなお嬢服、いつ着れるのでしょう^^

誕生日プレゼント♪♪_a0072146_14124999.jpg


そして一番下の妹からは(私は三姉妹^^)
カジュアルなセットアップ!
これも可愛い~このキャミ、小さいのに凄く凝ってて・・
見てるだけで顔がほころびます・・

誕生日プレゼント♪♪_a0072146_14161991.jpg


そしてそして・・
下二点はお友達が送ってくれたもの・・^^
ベビールルのワンピとべべのセット。
ベビールル、もう大好きなんです!この色使い・・たまりません≧≦
そしてべべも!
Tシャツのロゴ部分とスカートがお揃い生地で・・
こうゆうの大好き!

誕生日プレゼント♪♪_a0072146_1422762.jpg

誕生日プレゼント♪♪_a0072146_14222659.jpg


みんな、姫の誕生日をこんなにお祝いしてくれて・・ありがとー!!
おかげで幸せな一歳の誕生日をすごせました^^
この場を借りてお礼言わせてもらうね。

本当にありがとう・・
by rettuko | 2006-06-23 14:27 | プレゼント