人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanaさ~ん、出来たよ~^^

先日から言っていたhanaさんのティアード、
昨日無事完成しました♪
hanaさんにはサイズや生地選びなど
色々相談に乗って頂いて感謝です!
おかげでとてもお気に入りのスカートが出来ました。

生地は先日ぽぷりさんで買ったスラブガーゼ。
ちょっと縫いずらかったけど、
着るとさらさらして気持ちいい!
hanaさ~ん、出来たよ~^^_a0072146_1012663.jpg

この生地でトップス、チュニックなんかもいいな~と思っています。
違う色頼んじゃおうかな・・hanaさん、どうでしょう?

そして下のは前に作っていたヒメのエプロンセット。
ピンクのはぎれが沢山あったので、それで作りました。
何かランチョンマットみたい・・><
そしてバブーシュカ。こちらはヒモじゃなくてゴムになっています。
お手伝いセットと命名しました^^
本当にお手伝いしてくれるのはいつになる事やら・・

hanaさ~ん、出来たよ~^^_a0072146_1075593.jpg


今度すこしずつ、購入したヒメ服もアップしようと思います~
着れなかったら悲しいので。。見てやって下さいね。

実は昨日妹が急遽入院!
といっても管理入院ですが、
やっぱり双子なので切迫気味なのと、
血圧が高めなので出産まで入院だそう。
でももう少しだし、頑張れー!

ティアードスカートパターン   hanaさん
生地                 ぽぷりさん スラブダブルガーゼ

エプロンセットパターン     自作てきと~
生地                はぎれ
by rettuko | 2006-06-21 10:14 | ソーイング