運動会だったけど・・・

懸賞 2017年 05月 28日 懸賞


朝は雨降ってなかったけど、

開催中に大雨が降りだして、途中で中止になりましたw

姫の「よさこい」は見れず・・・

水曜に見せてくれるそうだけど

最後の運動会、晴天で見たかったなぁ

徒競走は見れました、四人中三位w

お弁当は家で食べました。

これないと思ってたじいちゃんが終わるころ来てくれたので

嬉しかったです。お弁当も一緒に食べれたし^^

後はうちの母がおいなりさんとか

色々作ってくれました。感謝です。
a0072146_19173643.jpg


とりあえず兄ちゃんの時も含めて、

こんな雨の時はなかったので

印象に残る最後の運動会になりました。

明日は泥だらけのシートとか、外で洗おうと思います。

あー疲れたw
[PR]

by rettuko | 2017-05-28 19:19 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by れがさん at 2017-05-28 22:07 x
お弁当2回作ったってこと?
大変でしたねーーー!!
まぁそれも思い出に残る運動会か…。
組み体操はなく、よさこいなのかな?
水曜日までおあずけだね。^_^
Commented by rettuko at 2017-05-29 04:44
れがさん、二回作ったのはこまごましたものだけで、唐揚げとかハンバーグとかは冷凍しました。
だから大分楽だったけど・・
もう泥だらけで、今日椅子とかシートとか洗わなきゃ・・それが大変ですw
組体操はなくて、よさこいです。
水曜楽しみです^^

<< 何とか 懸賞 延期? >>