12才

懸賞 2017年 05月 22日 懸賞


姫が12才になりました^^

ケーキはいつもの所で

今年はハイキューキャラのケーキです。

いわゆる「痛チョコ」ってやつです・・

喜んで写真撮りまくってましたw
a0072146_10191810.jpg


もったいなくて食べれない~と言ってましたが

しっかり食べてましたw

プレゼントはヘッドフォンとゲームソフト、

来てくれた母と妹からお小遣いと、修学旅行の餞別ももらいました^^

晩御飯はビーフシチューのリクエストだったので

それにして、今朝も残り食べて行きました。

今年度は体力をつけて

病気にならないように頑張ってほしいものです。

とにかく誕生日おめでとう!!!
[PR]

by rettuko | 2017-05-22 10:25 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by れがさん at 2017-05-22 22:13 x
姫ちゃん、お誕生日おめでとう〜!!
皆にお祝いしてもらえて良かったね。(*^^*)
そうか、修学旅行ね。そちらだとどこに行くのかな?
こちらは兵庫と奈良らしい。
ケーキのクオリティが高い!w
Commented by rettuko at 2017-05-24 06:45
れがさん、おはよー^^

ありがとう、無事12才になりました。
ケーキはお気に入りのケーキ屋さんで
いつも頼んでいます。
今年はハイキューキャラw
今朝、シュートが修学旅行行きました。
新幹線初めて乗るので喜んでました。
青森、岩手に行きます。
姫は来月近場の温泉に行きます^^
今週末は運動会だし、ばたばたしてますー
お祝いの言葉ありがとうです^^

<< 延期? 懸賞 ライブ >>