五人

懸賞 2017年 05月 05日 懸賞


ちょっとおひさですー

昨日は姫も含めて五人連れて映画に行ってきました。

旦那と私で。

コナン観るというので。

ママ友が気をきかせて席取っておいてくれたので

物凄く助かりました。

映画みせてる間に旦那とデート。

久々に腕組んで歩きました。

プリクラ撮らせて、ロフトに行って

マック行って帰宅。

ママ友に逐一ラインで報告しつつ。

楽しんでくれたようで良かったです。

GW中なのでどこも混んでるのねー

映画館もすげーこんでた。

a0072146_2094139.jpg


旦那とデート中にランチ。

a0072146_20104646.jpg


今日は友達が家に来てぎゃあぎゃあ遊んでましたよ。

旦那は猫の額ほどの庭にお花を植えてました。

トマトも今年は挑戦します。苗を植えました^^

シュートが明日から休みなのでどっか行きたいけど

雨だって。

買い物くらいかな?

体調はいいです^^

お休みもあと少し、楽しみたいです。
[PR]

by rettuko | 2017-05-05 20:15 | 育児、生活 | Comments(4)

Commented by seibannbi at 2017-05-07 10:01 x
reeさん 連休中 楽しんだようですね。
良かった。 
だんなさんとデート。 いいなあ。
家族仲良くて羨ましいです。
息子も娘ももういなくて寂しいけど 友達と楽しんでます。
あまりいい妻 いい嫁でないけど まあ いいか。
っと思って遊んでます。
Commented by rettuko at 2017-05-08 11:09
seibannbiさま^^

ふうーGW終わりましたね~
遠出はしなかったけど
けっこう満喫しました。
旦那と街で腕組んで歩くなんて
ほんと久しぶり!
特別何も買わなかったけど^^
子供たちのおかげです。
後はカラオケ行ったり、回転ずしいったり、姫の春服とジャージ買いにいったりしました。

私もいい嫁じゃないし、妻としても失格です。旦那任せだし、家の事も完璧に出来ないし・・・
すぐ具合悪くなって寝込むし・・
seibannbiさんは素敵な奥さんだとおもうけどなぁ。
友達も沢山いるし、思いやりがあるし
素敵な方だっていつも思いますよ。
あ、そうそう美味しいアイスを見つけたので
今度送りますね^^
Commented by seibannbi at 2017-05-11 07:42 x
う~~~~~。
ありがとう。
げんきでたよ。 今日も私は仕事。旦那は休みなので ばばさんと喫茶店に行ってます。(子離れしてないの)
だから 旦那さんと出掛けたことないのよ。
勿論家族旅行もない。 そ~~~~いう旦那なの。
がんばる~~~~~ね。
Commented by rettuko at 2017-05-11 19:04
seibannbiさま^^

ほんと素敵な方だと思っていますよ^^
旦那さまは一緒じゃないんんですね。
お友達とランチや旅行で楽しんでくださいね^^
うちの旦那はぎゃくで、どこでも連れて行きたがります。私の調子が悪い時は一緒に家にいます。
ダメ妻ですよー
姫がまた風邪ひきましたw
喉がいたいって。微熱もある。
運動会の練習があるから休めないのです・・高熱だったら休ませる所ですが・・
病弱でいやになりますよ。
来週はランチなんで治ってもらわないと困るのです・・
ほんと参ります。

<< GW 懸賞 GWは・・ >>