GWは・・

懸賞 2017年 04月 28日 懸賞


シュートほとんどサッカーでw

家族でどこにも行けそうもありません。

仕方がないけどちょっと寂しいですね。

弁当もちだから私も早起きしなきゃいけないし

姫は映画に二回行くそうです。

昨日は姫の家庭訪問。

健康に過ごせるよう、気をつけましょうとのこと。

体力がないから

なるべく身体を動かすように。

一年生を物凄く可愛がっているようです。

楽しんで学校行ってくれればそれでいいですとお伝えしました。



久々に朝ごはんアップします~

鶏のデミグラスソース煮込み。手作りビスケット、いちご。

a0072146_8111875.jpg



大体毎日こんな感じです。

明日からは弁当生活だー・・・・
[PR]

by rettuko | 2017-04-28 08:12 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by れがさん at 2017-04-28 21:49 x
こちらも家庭訪問終わりました。
まだ3週間だし、先生2年目の若い先生だし。
特に気になることもないし、あっさり終わりました。(・∀・)

GWねぇ〜、うちも近場で過ごすと思います。
高速は渋滞するので乗らないはず。
行くとしたら公園、コストコ、ネコカフェくらいかなぁ。
お弁当ふぁいとぉ〜!
Commented by rettuko at 2017-04-30 07:15
れがさん、おはよー^^

家庭訪問、これで最後です。
中学はないから・・
普段の様子など沢山お話しできました。
15分のところ、30分も話しました。
GWはうちも近場ですませます。
昨日はシュートサッカー、姫は友達と雑貨店、旦那と私のデート笑になりました。
といっても近場の買い物だけだけど。
段々子供たちついてこなくなりました。寂しけど仕方ないですね・・
今日は姫のジャージ買いに行こうと思います。

<< 五人 懸賞 レギュラー >>