春用意

懸賞 2017年 04月 24日 懸賞


昨日は色々春用意。

姫の服とか靴とか。

もう靴なんて、私の選んだのが嫌だって言って

自分で選んだのは私が何もときめかないものw

もうあきらめて好きなの買わせましたよw

服も私の好みとは真逆。まぁ服は強制的に私が選びましたがね。

これは運動会にむけての運動着。

a0072146_1051350.jpg


バンダナ部分が超可愛い!と思って買ったんだけど

お気にめさなかったみたいw

もう自分の好みで買わせるかな、今度から。

あちこち歩き回って、腰のサポーターしてなかったから

今日激痛ですw

洗濯するのも一苦労。

きつい・・



ところで妹の旦那のお姉さんが亡くなって。

ほんとに身内だけの家族葬らしいので

お香典を渡すだけにして。

ご冥福をお祈り申し上げます。
[PR]

by rettuko | 2017-04-24 11:04 | 育児、生活 | Comments(0)

<< レギュラー 懸賞 昨夜のこと >>