人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これしかない!


Yuki*さんに頂いた糸の中で一番のお気に入り。

濃いピンクと黒のミックス糸。

これは半丸つなぎにするしかないと。

以前よりペースが落ちてますが刺し子やってます。

これしかない!_a0072146_19315423.jpg
超絶の具合の悪さで

中々進まないんだけど

一日五食も食べる男が一人いるのでw

何か一日中キッチンに立ってるきがします。

来週から新学期。すぐテストだから頑張ってもらわないと。

火曜日病院だったけど

最近の会計の担当の女性が遅くてw

もうイライラ。

具合悪いのがさらに悪化します。

待ち時間にちくちく刺してました。

明日は卸売りスーパーに行かなきゃ。

冷凍庫空っぽです。

高校に行くようになったらどうなるんだろ。

先輩に聞いたらサッカー部朝練後におにぎりを食べないと昼までもたないそうで。

それプラス弁当w私に出来るんだろうかw

受かってからの話ですけどね。



こんな私の下手くそなハンドメイドなのに、

友達からバッグ縫って欲しいとオーダーもきました。

今日水通ししたからそろそろ始めないと。

具合悪いのに出来るかな・・・?

何とか形にしようと思います。





by rettuko | 2018-01-12 19:48 | ソーイング | Comments(0)