人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四人娘

今日は朝一番から

四人娘を連れてカラオケ。

四人娘_a0072146_19392366.jpg
四時間付き合って、私一曲も歌いませんでしたw

娘たちの勢いが凄くて。

ボカロが多いからよくわからないし。

何回も外に出てタバコ吸いに行きました。

つ、疲れたw

帰宅してから具合が悪くなり

旦那がハヤシライス作ってくれました。

今はちょっと戻ったかな。

昨日は母も連れて卸売りスーパーに。

母「安いわー」と喜んでました。

家も調味料とか入れて一万ぐらい。これで一週間で余るくらいです。

野菜も沢山の種類買って、沢山あると

バランスよく食べさせられるし。

とてもいいのです。

普段高級スーパーとか行かなくなったから

食費かなり減りました。

これからシュート高校生になったら

食費もっとかかるだろうし

これからも週一の買い出し続けようと思います。



Commented by れがさん at 2017-12-17 22:19 x
我が子だけでも連れて行くの面倒くさいときあるのに
お友達も連れて行ってあげて偉いです。
そちらは雪も積もっているだろうから、
お買い物はまとめ買いになるのかな?
こちらも雪がチラホラ舞い始めたので、
行けるときに行く!みたいな感じです。^m^
あと1週間で冬休みです。
Commented by rettuko at 2017-12-18 06:06
れがさん、ほんとめんどくさいです(笑)
皆仕事してて忙しいからね、暇人の私が連れて行くのです。
まぁ疲れるかけど、子供たちは思い切り楽しんでくれたのでまぁいいかと。
お母さんたちが高級菓子をお礼としてくれるのでかえって申し訳なかったわ。
食材はまとめ買いですね、最近。
安いお店を見つけたので
冷凍術で乗り切ってます。醤油とか砂糖とか調味料も買ってのこの値段なので、まぁいいかと。栄養満点の食事が作れます。母も連れて行ったので喜んでました^^
今日は三者懇談。頑張ってきます。
by rettuko | 2017-12-17 19:51 | 育児、生活 | Comments(2)