発表会

懸賞 2017年 11月 19日 懸賞

昨日は学習発表会でしたー

姫はデビルの役でセリフは少ないけど頑張ってました^^

a0072146_07423684.jpg
母も来てくれて、帰り送る時に

卸売りスーパーに行きたいっていうので

もう遅かったんだけど行ってきました。

私も色々食材、主に野菜など買いました。

六千円くらいで沢山買える。安いーー

母も沢山買い込んでました。

帰宅時間が遅くなったので夜ごはんは食べてきました。

晩御飯は刺身にしようと思ってたんだけど

それは今日食べます。

定食屋に行ったんだけど

シュートの食べることよ。

a0072146_07425840.jpg
この他に注文を受けてから焼いてくれる卵焼きも食べてました。

最近お腹がすぐすくんですって。



母が刺し子やりたいって言ってたので

図案付きふきんと糸をあげました。

和裁をやってるので、きっときれいに仕上げることでしょう^^

私は今回スローペース。

十字花刺しをのろのろ刺しています。

今回はピンクで。

a0072146_07493167.jpg
何かやる気でないわー

違うやつに手をつけそう。

今日は姫の袴の最後の試着してきます。

髪飾りも買わなきゃ。




[PR]

by rettuko | 2017-11-19 07:58 | 育児、生活 | Comments(0)

<< カレンダー!! 懸賞 嬉しかったこと >>