人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の朝食


なんてことない朝食ですが

写真撮ってました。

今日の朝食_a0072146_09103375.jpg
ハムエッグ、トマト、白菜のおひたし、野菜スープ。

スープとおひたしは昨晩作っていました。だから楽。

姫は残してましたけどね、シュートは完食でした。

私はパン派なのでさっきスープとトーストで朝ごはんを済ませました。

これからも朝ご飯、しっかりと食べさせたいと思います^^


刺し子ですが

分銅つなぎをやってます。

今日の朝食_a0072146_09110819.jpg
簡単な図案ですが

糸目が気になります。


週末は姫の発表会。そしてシュートのオープンスクール。

もうそろそろ三者面談。志望校をそろそろ決めなきゃ。

頭痛い~!!

今日の朝食_a0072146_11412682.jpg

Commented at 2017-11-16 10:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れがさん at 2017-11-16 22:21 x
この糸の色もいいよね〜。黒とカラシ色。
半丸つなぎも、良かった。
久しぶりの刺し子で、夢中になり腰が痛い・・・
朝からしっかりの朝食。素晴らしい!
Commented by rettuko at 2017-11-17 12:56
非コメさま^^

わーありがとうです!
後でそちらに伺わせて頂きますね^^
Commented by rettuko at 2017-11-17 13:02
れがさん、こんにちは~^^

れがさんも柿の花刺してましたね^^
この色、絶対れがさん好きそうだと思ってた~
渋くていいなーと思うのです。
私の刺したふきんを見てきた旦那から
半丸つなぎを初めて褒められました。
私も常に腰痛ですw
かがんでるから悪化してます・・
コルセット引っぱり出して巻いて
何とか過ごしています。
朝ごはんはけっこうしっかり食べさせますね。
前の日にある程度準備しておいたら
栄養的にもいいご飯が作れるので
私はそうしてます^^
旦那はコーヒーしか飲まないので楽なのです^^
by rettuko | 2017-11-16 09:21 | 料理、お菓子 | Comments(4)