人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来たー千鳥つなぎ


出来ましたよー

これ結構お気に入り。

出来たー千鳥つなぎ_a0072146_10180493.jpg
出来たー千鳥つなぎ_a0072146_10183387.jpg
出来たー千鳥つなぎ_a0072146_10185490.jpg
この所土曜に卸売りスーパーで買いだめしてます。

やっす。

昨日は久々にロールキャベツ作りました。

安いの助かりますー

シュートは今度期末テスト。

今朝は居間で寝落ちしてました。

今日は先日の友達とランチ。

進学の話、色々聞いてきます!




Commented by れがさん at 2017-11-14 09:18 x
やっぱり赤の布巾は可愛い!
糸玉の状態さえも可愛い。( ´∀`)
十字花刺し(2回目)やりたくて、図案付きふきん買ってきた。
前回赤で刺したから、次は何色にしよう。
う〜む

コストコに向けて、今週はなるべく食材を買わず
冷蔵庫空っぽ作戦実施中ですw
Commented by rettuko at 2017-11-14 17:20
れがさん、こんばんは^^

この糸小鳥やさんのやつです。
刺してみたらアイスクリームみたいで
今までの中じゃ一番出来がいいんじゃないかな?と自分では思っています。
十字花刺し、色々な色で刺してみたいだよね^^
れがさんの出来上がり楽しみにしています。
コストコ随分行ってないわー
会員になろうか、ほんと悩み中。
最近は卸売りスーパーばかり。
コストコワンダーランド(笑)に行きたいーー
by rettuko | 2017-11-12 10:24 | ソーイング | Comments(2)