人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千鳥つなぎ


昨日は友達と進学について話し合ってました。

今公立高校一年の男子がいる(頭いい)友達と

今中二の女の子(頭いい)がいる友と。

お金の問題はあるけど

中途半端な公立行かせるぐらいなら

私立の行きたい高校選んだ方がいいかもね・・と言う話になり。

シュートは今頑張れば公立行ける位置まで成績上げてきたけど

その高校が、ちょっと・・・あまり評判よくなくてね。

今日志望校の私立の見学、行ってきたシュート。

「ここに通いたい」

とはっきり言ってきました。

どうしたらいいんだろう・・・

シュートは単願でそこを受けたいようで。

又家族会議です。



刺し子は今千鳥つなぎをやっています。

千鳥つなぎ_a0072146_19072971.jpg
色合いがサーティワンのベリーベリーストロべリーに似てるような。

結構気に入りました。

もうちょっとかかるかな?



by rettuko | 2017-11-11 19:19 | ソーイング | Comments(0)