人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び


又、半丸つなぎを刺してました。

レース糸のターコイズブルー?の使いました。

再び_a0072146_19222899.jpg
それが刺したら紺色っぽくなったw

再び_a0072146_19234203.jpg
再び_a0072146_19232300.jpg
でもこの柄は濃い色に合う気がする。

黒で刺そうか迷ったんだよね・・

このレース糸、

安いし色も沢山あるし、いいわー^^


今日も卸売りスーパー行って、三日分買い物。

安いわーー

姫は友達と映画。シュートは勉強のため留守番。

明日は服買いに行きます^^

半丸つなぎの裏・・・

再び_a0072146_19225355.jpg
下手くそですね、ごめんなさい。




Commented by れがさん at 2017-11-03 21:42 x
コメントが、更新に追いつかないわ。(^_^;)
ハイペース刺し子!!
もう19枚目かな^m^
糸もたくさん増えましたね。

100均のレース糸、見ました。
あれも使えるんだね〜。
Commented by rettuko at 2017-11-04 16:40
れがさん、こんにちは~^^

刺し子はいいです。やり始めると
飽きるまでやって、そのうち落ち着くと思うんで・・
先生にも「刺し子はとても病気にいいです」と言われたから
旦那も道具買ってくれました^^
今また刺してます。
時間はかかるけど
夜間にやったり、時間見つけたら
ちょこちょこやったり・・
増えた糸やら道具をしまう箱みたいなものが欲しいので明日ニトリにでも行って見てきます。
レース糸、素人の私が勝手に使って見ただけなのでお勧めはしませんが
今刺してるのもレース糸です。
発色もキレイだしいいかなー安いしね^^
近いうちに自分で図案書いてみます。
コピーはしたので
皆さんのを参考にしながら書いて刺してみます。
by rettuko | 2017-11-03 19:35 | ソーイング | Comments(2)