人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私信・Yuki*さんへ


今日は凄く寒い・・・

なので友達と温かなリゾット食べに行きました。

ミートソースリゾット。

私信・Yuki*さんへ_a0072146_16312635.jpg
美味しい・・・幸せな時間でした。

朝ごはんを食べ逃してしまったので、お腹もペコペコ。

私は食べるのも異常に早いし(ていうかうちの家族、母、妹も早食いの大食い)

お腹空いてたので友達が半分も食べないうちに完食。

友人の息子くんが今不登校真っ最中でね・・

私もよく知ってる子だから私も心配。

今学校へは行かず、フリースクールみたいな所に通っています。

でもね、無理させて学校行かせて自殺なんかされたら

それこそ悲しすぎるから、無理しなくていい。

もしうちの子達が不登校になったとしても

私も無理して行かせようとは思わないでしょう。



色々あるね・・・

友達も心労で少しだけやつれてたけど。

たまにランチして発散しないと。

私、いつでも行くからさ。




今十字花刺しを再び刺しはじめています。

私信・Yuki*さんへ_a0072146_16305990.jpg
糸は柿の花を刺したkazuさんの糸で。

今回はゆっくりやります。

11枚刺しました。

私信・Yuki*さんへ_a0072146_16340933.jpg
ところでYuki*さんに私信です。

この糸貰ってくれませんか?

私信・Yuki*さんへ_a0072146_16321305.jpg
オリムパスのショッキングピンクの刺し子糸と

先日Kazuさんで買った糸。

これは絹糸で少しざらざらしてます。

良かったら貰ってくれませんか?

お願い致します!!



Commented by Yuki* at 2017-10-13 22:23 x
刺し子のペースが速い…!!
あっちゅー間に追い抜かれた感じです。すごすぎる。
ワタシは相変わらず変なサイズの十字花刺しモタモタと刺してます。

…で、糸ですけど。
当方、糸はたんまり在庫してるのでいただくワケには…と思いつつ、
絹糸は刺したことないんだぜどきどき…とか思ったりもするワケで、
えーと、いただくんじゃなくて交換とかどうでしょう?
もしワタシの手持ちの糸に好みの物があればなんですが。
Commented by rettuko at 2017-10-14 05:17
Yuki*さま^^

いえいえいえいえ

これ以上頂いたら、私頂きすぎです!

お気遣いなく。

貰って頂ければいいなーと思って。

このピンクのも、Yuki*さんこういう色

好きじゃなかったかな・・と思って選んだだけなんで。

好みじゃなかったらごめんなさい。

勝手に押し付けますね、それに確かお誕生日九月じゃなかったかしら?

これも違ったらごめんなさい。

少々お待ちを^^

楽しい趣味を教えてくれて

ほんと感謝してるんです。

ありがとうです!!!

by rettuko | 2017-10-12 17:02 | 育児、生活 | Comments(2)