二枚目

懸賞 2017年 10月 10日 懸賞


二枚目の柿の花に手を付けました。

a0072146_12103199.jpg
先日買ったKazuさんの大かせで。

これ巻くの大変だったーー

旦那と二時間近くかかったもん。

大きな丸玉が三つ出来ました。

刺してみたら色合いいい感じ。

丸玉にしたものは、先日友達が持ってきてくれた高級菓子の缶に入れてます。

かせのまんまのは他に保管しています。



昨日は皆のリクエストにより、ハンバーグ。

シュートに半分とられました。

a0072146_12105630.jpg
チーズインハンバーグです。

この他にほうれん草の胡麻和え、味噌汁、キムチでしたー

旦那に手伝わせて、ハンバーグの作り方教えました。

いつも玉ねぎ炒めるんだけど、昨日は生のままで。

歯ごたえが美味しく、これもいけるなーと思いました。

これで私が不在な時もハンバーグ作れますね。



シュートがネタT買いにだけ小樽行きたいって言ってます(笑)

私はKazuさんにだけ行きたいわ。




[PR]

by rettuko | 2017-10-10 12:23 | ソーイング | Comments(0)

<< 柿の花二枚目ー 懸賞 下手くそ >>