人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来た!


赤く見えるけど濃いピンクです^^

出来た!_a0072146_01284324.jpg
これが一番好きーーー!!

可愛いです^^

出来た!_a0072146_11125684.jpg
ホビーラさんにて、図案をいくつか買いました^^



Commented by seibannbi at 2017-09-30 23:23 x
reeさん 刺し子できてる~~~
そうそう この柄 可愛いよね。
私も大好き。 YUKI*さんからもらった晒 まだ ・・・・。
実は図案を写すのが おっくうで・・・・。

前に買った印刷済みので まだまだ 練習してます。
私より 早いです。
夢中になって 無理しないようにね。
進路は 行きたい高校に行けるといいね。
今は 高校で資格が取れる学校もあるので よく検討してね。 シュート君の 意見が一番。
がんばって 母!!!
Commented by rettuko at 2017-10-01 16:34
seibannbiさま

刺し子が楽しくて、寝ないでやったりしてます。
そうなると睡眠不足で
具合悪くなることがあるので
気をつけます。
心配してくれてありがとうです。
晒を頂ける事になったけど
私にちゃんと図案がうつせるのか・・
本一冊買ったけど、ざっくりした説明しかなくて、Yuki*さんの過去ログ見たりしています。
私もまだまだ修行が必要です。
seibannbiさんは上手に刺せてるじゃないですか^^私は性格が雑なので
図案付きでもぐちゃぐちゃですが・・涙

今、進路のことで悩んでいます。
公立が受かれば問題ないんですが
多分私立になると思うので
そうなるとどこを受けるか・・
ランクが低いので受けれるとこも限られてくるし、私の勧めた工業科は資格が取れるのでいいかな・・?と思ったら工業科は嫌だというし・・
普通科がいいそうです。
塾も行きたくないっていうんで行かせてません。自分で頑張るしかありません。seibannbiさんは乗り越えてきたんですもんね。尊敬します。
なんかあったら相談に乗って下さいね。
宜しくお願いします^^
by rettuko | 2017-09-24 01:29 | ソーイング | Comments(2)