人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーモン馬鹿


昨日21日はシュートの誕生日だったのだが、

彼、サーモン大好物なんですよね。

で、回転ずしに連れてったわけなんですが・・

アイツ、サーモンしか食わない。それもこんなに。

サーモン馬鹿_a0072146_11194400.jpg
店員さんも「お兄ちゃん、サーモンよっぽど好きなんだね」と(笑)

いくら好きでも普通他のものも食べるよね。

呆れるくらいサーモンが好き。

家ではケーキでお祝い。

サーモン馬鹿_a0072146_11202472.jpg
皆二きれ食べてもう満腹ですよ。

久しぶりにお腹が悲鳴を上げるほど食べました。今もまだ残ってる感じ。

とにかくおめでとう!!


刺し子ですが柿の花を刺しはじめました。

サーモン馬鹿_a0072146_11210631.jpg
これ・・・いつ終わるんだろ・・・

まぁのんびりやります。

下手くそでいびつだけど

刺し子楽しい!主治医にも「いい趣味です」といってくれたし。

生涯出来る趣味ですね。

いいなぁ・・と思っても多分自分ではやらなかったと思う。

Yuki*さんがセットを送ってくれたから始められたんだと思う。

ほんとにありがとうです。



Commented by れがさん at 2017-09-22 22:24 x
シュートくん、お誕生日おめでとう!!
早いねぇ〜( ´∀`)
ちなみに私も二皿に一度はサーモンです。
炙りチーズサーモンだったっけ
明日運動会(予定)で、夕飯は回転寿司の予定なので、
私もサーモンたらふく食べてきますw
Commented by rettuko at 2017-09-23 15:32
れがさん、運動会できたかな。

延期になると面倒だから出来ればいいんだけど・・
シュート、15才になりました。

ほんとに早い。

今日は高校の体験サッカーに行ってます。

ほんとアイツ、サーモンしか食べないから
お兄さんも笑ってたわ(笑)

れがさんもサーモン好きなのね!

私も何皿かは食べるけど。

食べすぎてまだお腹に残ってる感じ。

私は穴子が好きです。

寿司は若い頃はあまり好まなかったけど

今は大好物です^^

沢山食べてきてね~^^!
by rettuko | 2017-09-22 11:36 | 育児、生活 | Comments(2)