お下がり

懸賞 2017年 04月 06日 懸賞


シュートの服がないので

旦那の小さくなった服を着ています。

今日もこんな感じで出かけて行きました。

大きくなったなぁと思うけど、まだ伸びてほしいなぁ。

170は超えてほしいなぁ。

seibannbiさんの息子さんのように

「お母さんって小さかったんだね」と言ってほしい。夢です。


a0072146_20351270.jpg

[PR]

by rettuko | 2017-04-06 20:35 | 育児、生活 | Comments(4)

Commented by れがさん at 2017-04-07 21:34 x
お顔がますます大人っぽくなりましたね。
親の洋服が着れるってすごいなぁ〜。
ちなみに、小学校の卒業式で袴を着る子がいるらしいけど、
前の学校では誰もいなかったらしい。
可愛いと思うけどね。( ´∀`)
Commented by rettuko at 2017-04-08 18:44
れがさん^^

やんちゃな顔でしょ。
中学入ったら男の子は変わりますね。
まだ身長も伸びてるようだし
私は抜かされたしw
もっと大きくなってほしいですが^^
お父さんの服のお下がり、喜んで着ています。
こちらは袴はく子多いですよー
姪が着たけど可愛かったわ~^^
姫はスーツもらったのあるので
それを着せようと思います^^

新しい土地はどうですか?
これから色々探索して楽しんで下さいね^^
れがさんならすぐお友達できるわ^^
Commented by seibannbi at 2017-04-11 07:36 x
シュート君 うんうん 大人っぽくなったね。
お父さんに似てる??
私のなまえでてて びっくりしました。
昨日帰ってきたけど もう ハルちゃんに ぞっこん。
ちょっと 嫉妬しちゃったかも。 勿論 表には
出さなかったけど。 
子供の成長を楽しみに ・・・・。
ゴールデンウイークはどこか お出かけするのかな??
Commented by rettuko at 2017-04-12 17:12
seibannbiさま^^

もう可愛らしかったシュートの面影がないです。
段々旦那と似てきたかな?

それは嫉妬しますよね~^^
男の子は可愛いけど親のもとを離れて
自分で可愛いお嫁さんみつけて・・
嬉しいけど、やはり寂しいですね。

インドアなのでGW、今の所予定ないんだけど一日ぐらいどっか行こうかな・・でもシュート毎日サッカーだからいけないかも・・
どっか行きたいですけどね^^

<< アニメイト 懸賞 新学期 >>