人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二枚目~


ちくちく刺してたら何とか二枚目出来ました。

Yuki*さんありがとう~

二枚目~_a0072146_10351223.jpg
一枚目より手際が良くなったような。

まだ修行中。


今日は姫微熱をだして念のため病院へ

まぁ風邪のようで食べるし、明日は行けるでしょう。

病院は疲れる・・・



Commented by Yuki* at 2017-09-14 23:30 x
おおお…続々仕上がっている…!!
曲線もキレイに刺せているじゃないですか。すごい。
ワタシもがんばらねば…。
刺し子ってぼんやりとちくちくできるから癒されるなーと思います。

…癒されてるワリには日々チャッカマンの如くキレまくってますが…。
Commented by rettuko at 2017-09-15 08:47
Yuki*さま^^

謝らなきゃいけない事があります・・・
三枚目に手をつけたのですが
針をぶっさしてしまって
流血してしまって
血を洗い流したら
線が消えてしまって・・・
ほんとにスミマセン・・
いつか自分で図案かけるときまでとっておきますね。
ほんとにすみませんでした。
刺し子楽しいですね!
裏がぐちゃぐちゃですが
何とか裏もきれいに縫いたい・・
Yuki*さんはめちゃくちゃ上手じゃないですかー!私の先生です!
気をとりなおして
三枚目、頑張ります。
私の刺し子はタバコくさいので
誰にもあげられないので
自分で使ってみますね^^
これからも色々教えて下さいね。
まず本を買わなきゃ!
明日コーチャンフォー行ってきます!
by rettuko | 2017-09-14 10:42 | ソーイング | Comments(2)