人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早速壊す


実は腰を痛めてます。

寝てると余計動けなくなるので

昨日はランチにも行きましたが

朝は身体が固まってるのできついですね。

今日病院で注射してこようと思います。


ところで

先日機種変したシュート。

翌日に早速壊しましたw

iPhone7なので、ドコモでは修理できず

アップルストアで処理するしかないのです。

機種変した次の日の朝、起きたらスマホが床の落ち

画面がクラッシュしてることに気が付いた様なんですが

夜まで言い出せず

夜になってから「父さん、話があります」と言ってきて

スマホを差し出して判明しました。

一日悩んだんでしょうね(笑)

怒るより笑ってしまいました。

保証サービスに入っているので無償で交換できるのでいいんですが。

電話して新しいスマホを手配しました。

バカだねー

でも一日気が気でなかったでしょう。

怒られると思って言い出せなかったようです。

オータムフェストの日、スマホ持ってきてないからおかしいと思ってたんですが。

これからは気をつけて使ってね。



姫が学校でトラブルがちょっとあって、

私話を聞いてたら、腹たってきて

「ママが先生に言おうか?」「いや、余計こじれるからいい、私はいいけど

◎ちゃんが可哀想だ」と。

「私は何があっても姫を100%信じてるし、何でもするから

ママが必要な時は言って」と言いました。

姫は「うん、大丈夫だよ」と。

いじめとかではないですからご安心を。

しかしたちの悪い子っているもんですね。



Commented by れがさん at 2017-09-12 21:38 x
シュートくんが親に言い出せない気持ち、わかるわ〜。
高額だし、買って1日だし(w)、言えなかったのね。
無料で修理できて良かった良かった。
reeさん、刺し子ふきん完成おめでとう!(・∀・)
きれいにできてるね〜
実際に使うとまた愛着わくと思う。( ´∀`)
Commented by rettuko at 2017-09-13 08:14
れがさん、おはよー^^

私ももしシュートだったら言い出せないと思う(笑)
一日悩んだろうね。

夜言い出した時は思わず笑ってしました。
新しいスマホは明日届きます。

姫はもう私より詳しくて

色々教えてもらってます(笑)


刺し子とっても楽しいけど

れがさんみたいにキレイにできない・・
今二枚目刺してるんだけど

裏がね・・ひどいのです。

Yuki*さんに頂いたのやってから

あらたに購入しようと思います。

れがさんは自分で図案書いたり

ほんと凄いです。

何でもできますね!ホント器用。

うちの母もやりたいって言って

図案付きの買ってくる!と^^

玉結びしてもいいんですね^^

本買ってこよう。

れがさんのあのポーチめちゃ可愛いですね^^
お母さま方喜びますよ^^

股関節無理しないでゆっくり過ごしてね。



by rettuko | 2017-09-12 05:48 | 育児、生活 | Comments(2)