新学期

懸賞 2017年 04月 06日 懸賞


姫は昨日から入学式準備のため登校だったけど

実質今日から新学期です。

最高学年として一年生のお世話。

シュートも中三になりました。

受験生です。好きな部活は夏ごろ終わるから

それからは勉強しなくちゃね。

とりあえず姫には健康になってほしい。

もう来年の卒業式の話がママ友の間ででて

皆袴着せるというんだけど

姫も別に着たくないっていうし

頂きもののスーツがあるので

姫にはそれを着せようと思っています。

気が早いですね笑


今日の朝ごはんは姫の好きなチョコチップパン。

「しあわせ~」と喜んでましたよ。

シュートはもくもくと食べてたけどね。

a0072146_10555428.jpg


多分もうすぐ帰ってくると思うから

お昼は納豆チャーハンです。

さ、もう少し家事をします。
[PR]

by rettuko | 2017-04-06 10:57 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by seibannbi at 2017-04-06 16:41 x
reeさん 調子よさそうですね。
ワクワクしてるのが 伝わってて 安心してます。
そ^^^^か シュート君もう 中3なんだね。

受験?? 大変だけど やりたいことあるのかな??
高校は 進路を 決めないとね。
専門(工業?商業? 普通?)のとこに 行くといいから・・・・・。
がんばって 勉強してね。 シュート君。
姫も 最後の楽しい1年。 楽しみ~~~。
reeさんちもお花見いくのかな???
Commented by rettuko at 2017-04-06 20:29
seibannbiさま^^

ここの所そんなに調子は悪くないです^^それぞれに子供たち進級しました。
そう、シュートは受験生です。
進路など本人全然考えてないようですwサッカーがやりたい、とだけ言ってるけど、スポーツ推薦くるほど上手でもないし笑
とりあえず夏までは思い切りサッカーさせて、それから本格的に考えることになるでしょうね・・・遅いけど。
多分私立になると思います。
公立は行けないから。
旦那の出身校が近くて色々いいので
そこに入れたらいいなと勝手に思っています。
姫は今日一年生の入学のお手伝いして
「一年生可愛かった^^」と言ってました。今年は二人とも修学旅行もありますしね。楽しみつつ頑張ってほしいです。

お花見はこっちまだなんですよ~GW前くらいかな?
友人たちと行く予定です^^

<< お下がり 懸賞 映画 >>