大丸

懸賞 2017年 04月 03日 懸賞

昨日はサツエキの大丸に買い物へ

a0072146_9165042.jpg


色々見てデパ地下の食料品売り場へ

晩御飯の買い出しをすることに。

a0072146_9194783.jpg


a0072146_9202236.jpg


ケーキとかも買って。もう見るもの全てが美味しそうだーー!!!

a0072146_930276.jpg


そこから近くのGAPへ

旦那の白のダメージジーンズを買いました。

a0072146_9342415.jpg




一昨日は用事あってドコモショップへ

a0072146_9361470.jpg


この後リサイクルショップへ行ったりあちこち買い物へ。

この所お出かけできてなかったので

あちこち行けて満足です^^

明日は朝一番で裕子ちゃんとはのちゃんと映画に行きます。

めちゃ早いので裕子ちゃんと「メイクするのに早く起きなきゃ!」と焦ってます。

楽しめるのも健康があってからこそ!

姫治ってほんとによかったね。

お医者さまにも「もうこなくてもいいです^^良かったね!」と。

元気な姫を見てると幸せです。

五日から学校です。

今年度は休まず行けたらいいなぁ。

a0072146_205065.jpg

[PR]

by rettuko | 2017-04-03 09:47 | 育児、生活 | Comments(0)

<< 映画 懸賞 やっと外出 >>