夏の終わり

懸賞 2017年 08月 17日 懸賞


こちらではもう秋の気配。

今日は妹家族が遊びに来たんだけど

寒かった、昼間でも。

可愛い姪甥たち^^

a0072146_19464130.jpg
この子たちは水泳を本格的にやってて、一日何時間も泳ぎ続けます。

頑張っててほんとにえらいです^^

実妹とはちょくちょく電話やラインしてるものの、沢山おしゃべりして楽しかったわ^^

妹にだしたアイスミルクティ。

このボトルセリアで買いました。

このボトルで出すと皆喜んでくれます^^

a0072146_19490528.jpg
子供たちは紙コップが定番。

先日はまたカラオケ・・・

インドアだからね・・

友達家族といきました。

a0072146_19473448.jpg
自由研究も何とか終わり、

来週からは姫学校です。

寒すぎて海行けなかったなぁ。

旦那の友達が海の家をやってて、行くから!って言ってたのに。

日曜は義母の墓参りだし

行けるとしたら土曜・・天気が良ければ行きたいですね。

a0072146_20272197.jpg
最近SNOWで遊んでいます^^







[PR]

by rettuko | 2017-08-17 20:03 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by seibannbi at 2017-08-18 08:08 x
夏休み お疲れ様です。
カラオケで たのしそうですね~~~~。

今 孫の世話で お墓参りどころではありません。
(ご先祖様におこられるかな??)

姫ちゃん ますます 綺麗になってますね。
REEさんも 無理しないでね。
Commented by rettuko at 2017-08-18 19:15
seibannbiさま^^

こちらは夏休みが短いので

姫は来週から学校です。

やっと・・・笑

インドアながらも楽しみました^^

私があまり調子よくなく

だましだましきましたが

とうとう薬追加されましたw

明日は海に行きたかったんですが

姫の都合で中止になりました。

新学期必要なもの揃えに買い物行って

終わりそうです。

お孫さん、可愛いでしょうね^^

お世話は大変だけど

娘さん、助かってると思いますよ^^

いいなぁ赤ちゃん・・

もう私は産めないので

姫にシュートに・・家族が出来て

子供が産まれたら・・と

遠い未来を想像しちゃいます。

最近周りに赤ちゃんいなくて寂しいです。

友達も皆産み終わってるし・・

また赤ちゃんの顔見させて下さいね^^
楽しみにしています。

<< 久しぶりの参加 懸賞 義母の一周忌 >>