人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み


絶賛夏休み中です^^

BBQやったり(道具買った)

プールに行ったり

カラオケ行ったり。

買い物行ったり

美容室行ったり

映画行ったり。

今日もカラオケでギャル4人連れて。

まぁ歌うこと。四時間付き合って私今回は一曲も歌わなかったw

夏休み_a0072146_19253636.jpg



今日の新メンバーの子は私の知ってる歌をいっぱい歌ってくれたからよかった^^

オタク三人娘はボカロばっか歌うから

おばさん付いていけませんw

明日も実はカラオケで、夜ごはんを食べながらの裕子ちゃんちとの宴会。

その前に学校のお仕事のプール開放のお手伝いがあるけど

暑いんだよね・・・日焼けするし。

とりあえずお仕事頑張りますわ。

姫の自由研究もそろそろ取り掛からなきゃ・・・

姫、今日はカラオケのあと町内会のお祭りに

友達と行きました^^


シュートは絶賛テスト勉強で

昨日気晴らしにボーリング行ったけど(11ゲームやったらしいよ・・若いね)

今日も勉強してました。明日は連れて行きます。

皆さんも夏休み満喫してくださいね^^


・・・・実は今朝起きた時超具合悪かったのは内緒。
Commented by seibannbi at 2017-08-07 20:38 x
reeさん 皆で 凄い楽しそうですね。
夏休み 満喫してる感じ。

カラオケは 娘や息子と行かないのですが たぶん
ついていけないかもです おばちゃんなので。

具合 悪いときは 無理せず 休んでね。
頑張っちやうと だめだよ。
楽しい 夏を 過ごせますように。
Commented by れがさん at 2017-08-08 22:10 x
宿題が終わらないのではと、我が家でも話してたとこです。
娘の誕生日だったのに、グチグチ言ってしまった。
午前中、ちょっと絵を描いて(宿題)、完成させずに終わり
ゲーム。あとはずっと編み物してる。
昨日もです。絵なんて1日で終わらせればいいのに。
夏休み、そばで見ている方もストレスありますね。
reeさん無理しないでね!
Commented by rettuko at 2017-08-09 04:37
seibannbiさま^^

私が旅行とか行けないので

近場ですませています。

実は今日もカラオケです。

今回は私と姫とシュートと三人で。

シュートも勉強の息抜きになるし

平日だから料金が安いのです。

調子はあまりよくないので

無理せず・・夏休みを過ごそうと思います。

義母の一周忌もあるし・・



ところでお孫さん誕生おめでとうございます^^!

可愛いでしょうね^^

私まで嬉しいです。



Commented by rettuko at 2017-08-09 04:44
れがさん^^

夏休みは、ほんと大変ですw

あちこち行って、私も疲れました。

自由研究もまだだし・・

とりあえず、今日もカラオケです。

シュートは引退してから

気晴らしにどっか行くことはあっても

基本勉強なので

姫を連れだして何とかエンジョイさせようと・・

私の調子がよくないので

無理をせず・・

れが子ちゃんなら

やる気をだせば一日でおわりますよ^^
by rettuko | 2017-08-05 19:36 | 育児、生活 | Comments(4)