人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微熱


しつこい微熱が続いています。

今日は病院の日でした。

先生が本人が大丈夫なら登校してもいいって言ったけど

そしてランドセル背負って行ったんだけど

「体がだるい・・」というので

休ませました。

のどが赤いって言ってた。

薬も出ました。

来週も診察予約しています。

もうこうなったら、とことん付き合おうと思います。

のどが赤いって言うのも分かったし。

食欲があるし。


小児科ではいつでも姫より小さい二、三歳の子が多くて。

姫はもう点滴や注射を私がそばについてなくても大丈夫だし、

入院しても一人で夜をこせる。

今はお昼寝してます。

早く完治のお知らせしたいなぁ・・

シュートは三時間授業で早く帰宅して

珍しく部活も休みなので

同じく昼寝しています。





今日の朝ごはん

ギョーザスープ、おにぎり、いちご。

微熱_a0072146_15592299.jpg



昨日のブランチ。米粉バナナチョコパンケーキ。

微熱_a0072146_1611788.jpg


この倍焼きました。旦那もいたので完食。

昨日はおうち焼肉だったんだけど

私寝てて食べ損ねましたw

残しておいてくれなかったw

肉食べたいって言ったの私なのにぃーーー!!

アイスも食べた形跡があったのに

私には買ってきてくれなかったwばかーー!!!

いじけた。

部屋が焼肉くさいので

部屋入る度に腹立つ。


れがさん、引っ越し頑張って!!!
Commented by れがさん at 2017-03-21 22:01 x
姫ちゃんも早く完治しますように。
結婚以来の引越し。
まだまだ終わりが見えません。(´;ω;`)
Commented by rettuko at 2017-03-22 11:59
れがさん、たった二週間で引っ越しなんて、本当に大変だね。
転勤のある方はご家族共々本当に大変。
頑張って下さい!
姫は今日登校しました。
微熱はまだあるけど先生が登校していいって言ったので
諸事情によりお腹も痛がってたので
悩みましたが・・
今の所学校から連絡こないので大丈夫だと思います。
by rettuko | 2017-03-21 16:08 | 健康、病気 | Comments(2)