プチトマト

懸賞 2017年 07月 26日 懸賞


家の猫の額ほどの小さな庭に

プチトマトができました。

ほっといただけなんですが。

a0072146_8421269.jpg


みずみずしく、甘くて美味しかったです。

子供たちも喜んで食べてました。

私の手にかかると、植物は全て枯れ

まともに育てたことないんですが

これはほっといても出来ました。


先日色々買い物に行った時

久しぶりにリサイクルショップに行ったんですが

安いねーー!!!

古着などは私気になりません。

洗濯したらいいし。

私のものや、子供のものをいくつか買ったんだけど

一番のお気に入りはこれです。

黒のバッグ。

a0072146_8495975.jpg


かわいい~と思って手に取ったら






500円!!

やっす!!

速攻買いました。

バッグも持ちすぎて整理しなきゃ・・なんだけど

あまりの安さにお買い上げ。

姫も「いい買い物したね」って言ってました。

また行ってこようと思います。

今日はシュート映画です。

銀魂観るそうです。

受験生なので、遊ぶのはほとほどにね。
[PR]

by rettuko | 2017-07-26 08:57 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by れがさん at 2017-07-27 22:57 x
私もリサイクルショップ好きです。
洋服や家具なんかもついパーツ取りできないかとか、
リメイクして何かに使えないかとか考えてしまう。
いかんいかん。
引っ越しで物を処分できた(まだまだだけど)のと、
今の家が広くなったので、つい物を増やしてしまいそうに。

プチトマトすごい!自分で育てたら味も格別だろうな♪
Commented by rettuko at 2017-07-28 08:07
れがさん、おはよー^^

れがさんは、リメイクの技が半端じゃなく凄いからなぁ^^
リサイクルショップは宝の山でしょう。
私も好きで
まぁ私は洋服メインなんだけど
姫やシュートが小さい頃は
ブランド服を安く探してたりしてたなぁ。。。
おうちが広くなって、少しのもので生活しようと思っても
ついつい増えちゃうよね・・
すんごく分かります。
家も今あんなに捨てたのにあふれかえっています。何とかせねば。
プチトマトは苗を買ってきて
ほっといたら出来ました。
今見たらまた赤くなってるので
朝ごはん用に収穫してきまーす。

<< 夏休み 懸賞 久々に >>