久々に

懸賞 2017年 07月 23日 懸賞


四人でお買い物。

シュートは香川のTシャツ買ってました。

アイス食べたり楽しみました^^

a0072146_17311675.jpg


シュートはこれからどうするんでしょう・・・

勉強しないねーーー

まぁ引退したばかりだし、これからだね。

私は最近寝つきが悪く

ちょっと不調だけど

何とか・・・
[PR]

by rettuko | 2017-07-23 17:38 | 育児、生活 | Comments(9)

Commented by れがさん at 2017-07-23 22:10 x
reeさん、コメント見ました。
まだ帰省はしていないので大丈夫です。^m^
わざわざありがとうございます。

シュートくんがデカくなってる…
今まで部活お疲れさまだね!
急に運動しなくなると、食欲はそのままだから
太るとかあるかもしれないけど、
シュートくんの場合は太っても全然大丈夫だね。痩せてる〜!
羨ましいです。w
Commented by rettuko at 2017-07-24 08:04
れがさん、おはよー^^

ほんと大したものじゃないから
期待しないでね、気持ちばかりです。

シュートは気が付かないうちに
身長抜かれました^^
もっと大きくなればいいなー
あいつはほんとガリガリなので
少し肉ついたほうがいいですね。
中学生男子にしては全然食べないのよ。そして部活で激しい運動してるから。
少し太ってくれたらいいな^^
Commented at 2017-07-24 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2017-07-25 11:02
非コメさま^^

そんなに言って頂いてこちらの方が恐縮です。そんな凄いものじゃないですよ。
れがさんと、seibannbiさんとおそろです^^
同じ場所に住んでて、何を贈ったらいいか迷ったらいいか悩んだんですが
私ハンドメイドも下手くそで・・・
(刺し子やってみたいです!)
お母さまと良かったら召し上がって下さいね。
ほんとに今年はエアコン欲しいとおもいました・・あの暑さはマジひどかった・・

Commented by rettuko at 2017-07-25 11:05
すいません、間違って送信ボタンを押してしまいました・・
この所は少し過ごしやすいですね^^
高見沢ですか!
うそーー嬉しいです^^
私ファンなんですよ。
言われたの初めてです^^
これからも仲良くしてくださいね。
宜しくお願い致します^^
Commented at 2017-07-25 19:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2017-07-25 20:27
非コメさま^^

ほんとにそんな凄いものじゃないんですよ~^^
ずっと何か贈りたくて、でもハンドメイド下手だし・・
娘さんいらっしゃる時で良かったです^^
妊婦さんに果物はいいですからね^^
楽しみですね、私もなんだか凄く嬉しいです。赤ちゃん・・かわいいだろうなぁ。
性別はわかってるんですか?

シュートはいつのまにか背が伸びて
こされましてもっと大きくなってほしいです。
明日は友達と映画らしいです。
受験生だからこれからは勉強ですね・・
出来る限りフォローしたいです。

シュートはほとんど友達と出かけてしまうので、四人そろってのお出かけは久々でした~

色々頂いたのに、お返しが遅くなってすみませんでした。
娘さん、ほんと楽しみですね^^
Commented by れがさん at 2017-07-25 23:42 x
reeさん、今日メロンが届きました〜!
ビックリ(゚∀゚)したわ。
高価なものをありがとうございました。
冷蔵庫に入れずに常温で数日置いておくと、熟成して美味しくなるんだって。
説明書に書かれていたので、その通り数日間の辛抱です。w
家族でいただくね。^m^
Commented by rettuko at 2017-07-26 06:54
れがさん、おはよー

高価なものじゃないんですよー汗
かなり遅くなりましたが
お引越しお祝い便です^^
ハンドメイドは下手くそだし、
家族で楽しめるものを・・と考えたら
メロンがいいかなって。
数日熟成させるのね!知らなかった。
美味しかったらいいんだけど・・
ゼリーは美味しいと思います^^
帰省と重ならないか心配したけど
良かったです^^
家は今日から両方とも夏休みに入りました。シュートは映画いくそうです。
もうそろそろ起こさなきゃ。
夏休み、めんどいですね(笑)

<< プチトマト 懸賞 最後の >>