エアコン欲しい

懸賞 2017年 07月 16日 懸賞

あつい・・・

あついです・・

エアコンなんてついてないので

金曜の34.9度の時はのりちゃんと避難。

ランチに行って、ノンアルで涼んでました。

まじ暑かった。

氷枕で寝てます。

a0072146_8352835.jpg


昨日は朝いちで旦那と姫と映画に。

銀魂観てきました。

a0072146_8383552.jpg



その後ゲーセン。

a0072146_8401349.jpg


そして旦那の友達が出店をやってる、赤レンガへ

ビール飲んじゃった。いっぱいだけだからいいよね。

旦那が運転なので問題なし!

a0072146_842813.jpg


汗まみれになったから帰宅して

着てるもの全部脱いできて

洗濯機に放り込んだけど

一瞬で乾いた。

ハンカチもぐっしょりw

映画は思わず笑ってしまうほど面白かった。

私原作は知らないんだけど、それでも楽しめた。

小栗旬かっこよかった~~^^

今日は姫、友達と映画です。

気温も少し今日は低いかな。

夏は好きだけど、北海道なんだから適度な気温でおねがいしやす。

今日も出かけると思います。

今日はシュートと旦那と。

これから支度しまーす。
[PR]

by rettuko | 2017-07-16 08:35 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by れがさん at 2017-07-16 22:01 x
しかも、突然のゲリラ豪雨だったそうじゃない。
ニュースでやっていました。
エアコンのある場所に避難してくださいね。(・∀・)
Commented by rettuko at 2017-07-17 06:30
れがさん、ほんと凄い雨だったのよ。
ちょうど買い物にでてて
突然降ってきたー
この所の天気は異常です。
金曜日はとても家にいれなかったので
友達と避難しました。
ノンアルで涼みました。
汗まみれで洗濯機もふる活動。
化粧してもすぐ落ちるし
最悪。
26度ぐらいに落ち着いてほしいものです。
今日はそれぐらいらしいけどね^^
エアコンが欲しい・・

<< スタミナ 懸賞 いないようなので >>