引退試合と発熱

懸賞 2017年 07月 01日 懸賞


姫、旅行から帰った夜に発熱。37,5分

今日病院連れてったけど、疲れもあるけど風邪という事で。

食欲もなくヨーグルトとか、アイスとか。

今もぐったり寝てます。。。。

月曜になっても熱あるようなら来てくださいとのこと。


今日はシュートの中体連二回戦。

見に行きたかったけど姫の発熱で行けず・・

3-0で負けたそうです。

一応これで引退なんだけど

七月の末に「入れ替え戦」というものがあるらしく

それまで練習に参加してもいいとのこと。

参加するそうです。

月曜にはシュートの志望校、試験希望の学校を提出しなくちゃいけません。

家族会議です。

色々大変です・・・
[PR]

by rettuko | 2017-07-01 17:14 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by seibannbi at 2017-07-02 08:46 x
中体連 修学旅行 受験と 色々 大変な時期になりました。  姫ちゃん 大丈夫ですか?? 

旅行はいけたから いいけど・・・。
疲れが出たんでしょうか??
シュート君 頑張ってますね。
reeさんも 無理なさらないようにね。
Commented by rettuko at 2017-07-03 10:13
seibannbiさま^^

今病院から帰宅しました。
ただの疲れと風邪のようです。
まだ微熱があります。
今日はシュートの進学希望高校提出日で
家族会議して一応提出しました。
色々大変な時期になってきてます。
公立高校は無理だと思うけど
一応希望だしました。
七月いっぱいはシュートサッカーの練習あるので、受験勉強はそれからですね。塾どうする?と聞いたら行かないと・・自分で勉強するとのことなので
頑張ってもらわないと・・
私もあまり調子がよくなくて
明日病院なのでお薬の調整してもらいます。
色々大変な時期なので私も体調戻して頑張りたいです。
心配してくださってありがとうです^^

<< 長引く 懸賞 修学旅行・姫 >>