人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修学旅行・姫

姫が今度は修学旅行です。

朝お見送りにいきました^^

バスも仲の良い子と隣り合わせで、ニコニコ手をふって出発しました。

一泊二日だからすぐ帰ってくるけど。

楽しんでほしいです。

帰宅してすぐ。今度はシュートの参観です。

社会の先生の授業が面白かった。

今日はいついってもいいので、私早すぎたようで

参観してたの私とママ友一人だけだった。

注目浴びるw

社会を見て帰ってきました。

修学旅行・姫_a0072146_12315412.jpg



この中にシュートいまーす。

先生に「シュート君、成績あがってますよ」と言われて嬉しかったです。

姫、楽しんでこれればいいなぁ^^

お土産話が楽しみです^^
Commented by れがさん at 2017-06-29 22:41 x
シュートくん、後ろ姿じゃわからん‥‥‥
早いなあ。ついこの前、中学生になった感じなのに
もう引退前の試合とか。
ずっとサッカー頑張ってきたから、最後まで悔いなく頑張って欲しい。
そしてその集中力が、引退後のお勉強につながるでしょう。( ・ิω・ิ)

姫ちゃん修学旅行〜。楽しんでいるといいなあ♪
Commented by rettuko at 2017-06-30 06:11
れがさん、おはよー^^

ほんとにね、こないだ中学生になったと思ったら、もう受験生だよ・・
サッカー、もうほんとに頑張ってるから
一つでも勝ってサッカー出来るように・・
もう志望校を提出しなきゃならなくて
昨夜も進路のしおりをシュートと見てました。公立も受けさせようと思ってるんだけど行きたい学校がないらしくて。まぁその前に成績で行けない所も多いんだけど・・
私立になりそうです。
部活終わったら塾行く?と聞いたら行かない、自分で勉強するって。

姫はもう楽しみで楽しみでずっと心待ちにしてたから
楽しんでこれたらいいな~
お土産話が楽しみです^^
by rettuko | 2017-06-29 12:36 | 育児、生活 | Comments(2)