もうすぐ

懸賞 2017年 06月 27日 懸賞

シュート、中体連の一回戦で6-1で勝ってきたので

引退の寿命がのびました。

負けたら即引退だから。

あのサッカーバカがサッカー出来なくなったらどうするんだろう・・

一点の失点はシュートのミスらしい。

一度「頭を冷やせ」とベンチに下げられたものの

又すぐ復帰して最後まで頑張れたそうです。

全市優勝は難しいと思うけど、頑張ってほしいなぁ。

今度の土曜日に二回戦です。

やってきた練習は裏切らない!!!

穴のあいたスパイク、もう部活終わるのに買わなきゃダメだなぁ・・

と思っていたら、

友達が買ったけど靴ずれで履けないので

それを頂ける事になりました。嬉しいです^^

シュートの名前を付けるとき、

日韓ワールドカップが開催されていたので「シュート」と名付けましたが

こんなにサッカー好きな子になるとは・・・

ほんとあと少し、エンジョイしてほしいです。

中体連頑張れーーー!!!
[PR]

by rettuko | 2017-06-27 10:01 | 育児、生活 | Comments(0)

<< 修学旅行・姫 懸賞 私信 >>